YOGAリラックス・ワイドパンツ(無印良品)

スモーキーな優しいグレー

無印良品週間、と聞くとついついお店に(買う気満々で)行ってしまう愚かなpirです。たかだか10%オフなだけなのにね。
というわけで手に入れた「YOGAリラックス」シリーズのワイドパンツは、柔らかなコットン生地が二重になっていて、着心地が予想以上に良くて正解でした。
この手のパンツは、スタイル良く見せてくれようと膝くらいまではピタッとストレッチをきかせているものが多いなか*1、薄手でもラインがひびかないものを探していたのですが、これはしっかりクリア。
薄手コットンのしゃらしゃらした肌触りに加え、ワイドなシルエットはなんだかエキゾチックで*2リラックス感さらに増。3,675円。
あとは秋物のトップスも気が利いたかわいいの(&手軽!)が多くて目移りしたけどとりあえず一つだけ長袖を購入。期間中また行っちゃいそうです。

*1:=下着のラインがばっちりひびいてありがた迷惑

*2:それでモロッコの記憶をくすぐられ