岡村@メディア

岡村ちゃん、ぴあ(思わず購入)、BARFOUT!、NEWS23と露出続きで盛りだくさんですね。
ほんとに仕事よくしてるんだなあ。無理しすぎてないといいなー。
NEWS23は、「なぜあのシチュエーションで…」とは思ったけど、たぶん、あのシチュエーションで食べ物とお酒を与えた後じゃないと言葉を引き出せなかったんだろうな、と推測。
彼の言葉には彼の音楽同様、真摯なものを感じた。彼は他人にどう思われるかを考えるよりまず自分に真摯であろうとしている気がする。しかも、ちゃんと他人(ファン含め)のこと考えてるんだよね。私はそこがすごく好きだし、尊敬する。
新曲初披露はサプライズだったし、番組を観た後で新曲を聴いたら、より胸にとどくものがあったよ。
今週末ほんとに楽しみです。「夜ロック」からまためまぐるしく転回する現在の岡村像*1、どの面が出ーるかっ。

*1:同居人いわく「二人いるんじゃないの?」