Me-imi~Premium Edition~(岡村靖幸)

Me-imi~Premium Edition~
新星堂ばかり3件回って*1、全滅!
うち1店は入荷自体してなくて、1店は1枚のみ入荷でそれは売れたって。ちょっとーー、岡村ちゃんだよぉ!
おとなしくタワーで購入。さすがにコーナー作ってありました。
いいね!Me-imi。踊りたくなる。歌詞が90年代までのとは違う方向でぶっとんでる。あの頃かなり太ってたのに、今と比べて声も出てるし*2
でも私みたいにMe-imiを初めて聴くって人は少ないだろうし、次はもうこんなことしないで欲しいですが。
中途半端なジャケット写真だなあと思いきや、このアルバムのアートワークは岡村靖幸だそうです。じゃ、まいっか(ひいき)。

*1:別にポイントカードもってるわけでもないのですが

*2:今はやっぱりつぶれちゃったの?とも思って不安になったけど