make me dance

週末。今月末までのケイトのショッピングチケット(千円ぶん)を持っていたので、使わなくちゃとようやく出かけたはいいけれど、結局欲しいものはなくてチケットはロゴ入り鉛筆6本セットに変身しました。こんなの使ってたらなんだかものすごいケイト狂みたい*1。ちなみにまだ使っていませんが少なくとも印刷のクオリティは低いです…。*2
Paul & Joeのカウンターでは残念な発見が。ラメ入りトップコート、いちばん気に入っていたのに今度のモデルチェンジでラメが消えてたー。だけど顔の柄のリップは買っちゃうかも。顔柄好きなんです。
それにしても、今回のお出かけでおしゃれ物欲が再来したかも。この春こそ花柄のワンピを買いたいと思っていたら、さっと目に飛び込んできたよ。早くもサイズ切れだったけどお取り寄せ。写真だけ見て気になっていた靴の予約もしてきました。いつの間にかお店をのぞく気すらしなくなっていた自分にうっすらとした寂しさを覚えていましたが、この復調(?)は嬉しいような、恐ろしいような。
昨日見た2eのボーダーニットも気になる。かわいくて気になるものがいっぱいなのは、やっぱり楽しい♪

*1:実際、お財布もポーチもバッグも使ってたりするからやばい

*2:残念ながらここ数年のケイトには、値段相応のクオリティは認められません(だからそれでも欲しいものだけ買おう!!)