テレビの感想その他

すごーく久々に宿題くん見た。
ニノ悪いこと言わないからはやく髪なんとかしなよ。そのままPV撮っちゃったのね。
サンドウィッチマン、声出して何度も笑っちゃったよ。でも今思いだそうとするとどうしたわけか髭男爵ばかり脳裏に浮かんでくる…。なぜだ!
今年の夏コン(?)がドームのみとは驚き。ニノ自身も驚いてたみたいですが。
ドームで、アリーナのコンサートと同じ料金だと割高感を感じてしまう。やっぱりドームの遠い席ではコンサートの醍醐味は感じることはできても味わいきれないと思うから、私にはがっかりなニュースでした。これがステップアップで支払われる犠牲かあ。数年前とはやっぱり違うね。
ところで大野くんの個展、入場がウェブ抽選とは英断。愛知万博サツキとメイの家も、あまりの人気で2回目からはがき抽選になったんだよね。すごいな大野くん。
こんな私にも見られるチャンスが出てきました。しかも他の地区もまわるとか。めでたいですね。
でももう行けないと思ってウェブでたくさん写真見ちゃったらすでにお腹いっぱいだったりして。フィギュアよりドローイングのほうが興味あるんだけどな。当たったらもちろん行かせてもらいます。