2008 Spring need & want

◇need

  • 化粧水
    • ただいまジプシー中。kenzokiが気になってます。

-背のぬけた綿JK

    • やっぱりショート丈で。去年の無印よりもうちょっと短いの。
      • →ついに購入しました、半分勢いで、UAで。「Gジャン代わりに羽織れるJK」という命題で探してみました。いままで敬遠してた七分袖を「どうせまくるんだし」とOKにしてみたらすぐ決まったけど、さてどうでしょう。

◇want

  • ポールスミスの麻のストール(ドット×ボーダー)
    • ディスプレイで、ズキュンとかわいくてまいった。

-3.1フィリップ・リムのtatamiサンダル

    • とりあえず入荷連絡待ち中。
      • →電話もらったけれど、忙しくて見に行けずじまい。もうとっくに売り切れだな。
  • オン対応靴
    • もはや、どんなデザインの何色のものがほしいのかも問わない靴への欲望。なぜならここに足があるから…。