はてな携帯出し

太りますよ

一度こういう無駄に個人情報さらけ出すの、やってみたくてもできなかった意気地なしです(みなさんの楽しませてもらってます)。
数日前からすっかりエルメのマカロンに骨抜きにされてしまったわたくし*1、もちろんリプトン×エルメのマカロンストラップも入手しました。今までおいしくないと思ってたのはなんだったんだろう。
板チョコのかけらはイニシャル入り。食品サンプルの会社「さんぷる工房」のもので、さすがに段違いにリアルでかわいいです。たしか400円くらい*2。もう1年くらい経ちますが、相当気に入ってます。
携帯そのもの(auイエーイ)は、これ前の携帯が割れて2つしか選択肢がない中から選んだもの(約1年半もの)ですが、この艶のあるださい白色はチョコレートと相性が良くて、このストラップにしてからは満足してます。
(次点:Ispahanバージョン)

*1:そうです、なんと買ってきてくれたの!

*2:しかもQ-potよりよくできてると思う