ゲームニッキ respecter

帰り道スコールみたいなあほみたいな雨。
それなのに傘を持たずに悲壮な姿で歩いている女性がいたので。
後ろから近づいて、駅までご一緒にと傘にいれてあげました(顔文字)
まあ当然のことをしただけですけどね(顔文字)
はっはっはっはっは(顔文字)
嘘です。どうしたんだ私、そんなことできる勇気があったとは!と自分で驚いたけど、たぶん日頃傘を持たずによく雨に降られてて*1、「あの人の傘勝手に入りたいなあ」って何度も思ってるからですね。
「ほんとに助かりました」って感謝されちゃいましたよ(顔文字)
もちろん別れ際に聖書読みに行きませんかとか言ってませんよ!(←これはない)

*1:こうもり傘持ってません