春の洋服 2008

麗らかですな

晴れ渡る春の日。無印で思わずフレンチ・リネンのカーディガンを購入。これからの季節に、サロンとTシャツでさらりと着たいな。
無印の洋服は安くて着心地もいいけれど、ボタンがプラスチックだからいつも替えたくなる。また貝ボタンを買いに行かなくちゃ。
今春は去年ボヘミアンに開眼した私にとっては初めてのボヘミアン・シーズンで、目移りしまくってます。
花柄も大好きだけど、こちらはもう2着も買ってしまったので、当分お預け。
高校生の頃買ってたようなヤングブランドに、手頃でかわいいものがたくさんあるみたい。
あとはコットンJKは手に入れなくては。ローリーズファームの紺ブレ、5千円台という安さで気になる。この安さなら平気でブラウジングできそうで。