ななしバトン

わーい、かおりさん(id:kaori_lolipoppop)からバトンもらったので、久しぶりに書けるよ(なんだか最近、無気力気味でした…)。

  • 貴方の名前は?

pir (short for pop in the rain)

  • 歳はいくつ?

20代ファイナルエイジ

  • 好きなものは何?

む、むずかしい。雨音、ハイソ(靴下じゃないほう)、テキスタイル、手書き、手仕事もの…とか?
あ、結婚指輪がわりのmimiouiも。

  • 恋人はいる?

すでに夫に昇格済みですが…。

  • (いる人は)その人との出会いは?

インカレサークル。いわゆる王道すぎて参考にならずすみません、てへぇ(>_<)

  • 好きな人のタイプは?

かわいらしく強い人。人を愛せる人。賢く優しい人。器用な人(ニノだ)。背の高い男性。

  • 嫌いな人のタイプは?

自分の言動がわかってない人(自己客観性に著しく欠ける人)。下品な人。

  • 貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画もゲームも高校卒業以降なじみが薄いので、昔のが多いですが…
*漫画
臨死!江古田ちゃん
臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)
3巻も買いましたよ。でも正直ちょっと友人Mとの姉御ノリや、大学時代の仲間とつるみすぎなのには辟易してきた。姉御を演じちゃう私、って…。
今日から俺は!!
【お得クーポン】今日から俺は!!(1-38巻全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【全巻漫画】
元ヤン好きだったあたい…。わざわざ漫喫行って朝まで読んだ。
風と木の詩
風と木の詩 (1) (中公文庫―コミック版)
日本史(世界史?)の授業中に貪るように読んでて、先生に怒られた。
*ゲーム
マリオ:目を瞑ってゲームしたことがある気がする。
ダビスタ:高3のセンター試験前にはまり、兄弟に心配された。

  • 好きな食べ物は?

甘辛いもの。甘酸っぱいもの。←エスニック系好き。

  • 好きな音楽は?

岡村ちゃん。男女混声。サントラ。小沢。最近はクラシックも少々。

  • 好きなブランドは?

ミナペルホネンのコラボもの*1
洋服は、本当はドリスヴァンノッテン、イザベルマランなど、欧州のエスニックテイストの強いもの(実際に着るかは別だけど)。会社オフィシャル用で困るとアナイ。*2
基礎化粧品は発売当初からずーっと資生堂のザ・スキンケア。でしたが、先日から放浪の旅に出てしまいました。
靴鞄下着アクセなどもそれぞれ贔屓がありますが省略。

  • 回してくれたのはどんな人?

驚くほどいろいろに精通し、きっぷのいい江戸っ子ちゃん!

  • 回してくれた人の心の色は?

いろんなパステルカラーがまじった、ライトグレー。

  • 貴方の心の色は?

曇りグレー。

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

相変わらずオンライン交流が進められていないので、こちらでおわりとさせていただきます(終)

*1:ミナそのものは私にはちょっといきすぎ

*2:でも基本は無印・プチバトーユニクロ