2008 Autumn Want & Need

  • 新しくした髪型にあわせて、赤かローズ系の少し濃いめの口紅

-ラメ入りのトップコート
-SPF20前後の日焼け止め

    • 今使ってるラカスタが終わるので。同じでもいいけど、変えてみたい。もちろん低刺激の。
      • 結局ラカスタをリピート。いいけど、乾燥しがちな気がするのは季節のせい?

-ローヒールかフラットの、スポッと履けて脱げにくい靴

    • いちいちかがんでストラップ留めたりするのが辛くなってきた。なにかないかなあ?
      • 結局定番のビルケンで。でも悩んだサイズがやっぱり合ってないんですけど、店員サーン。

-かばん

    • できればB4の封筒が横に入るサイズ。でも、みたことない。
      • みつけたー!GVGV×KEN&YUTAのコラボバッグ(ケリー&バーキンのだまし絵)。でももう仕事しばらくしないので、とりあえず見送る。
  • マキシ丈、エンパイヤのワンピース
    • いままでの傾向と違うから、どこに行ったら買えるのかがまずわからない…。

-マタニティ可のパジャマ

    • だらーんとロングコートみたいに長くなくて(ウエストがリボンでマークされてるとか)、やたら襟と裾にフリルがついたりもしてないもの。


W&Nリストはひさしぶり。全然買い物気力失せてたからなあ。でもつわりがおさまってちょっとだけ復活した気がしてうれしい。物欲はありすぎると辛いけど、ほどほどにないと寂しいものです。
10月に入って加筆変更!あー、買わなきゃがいろいろあるよ。