2009 年の手帳(ケイト・スペード)

pir2008-09-10

10年近くエルメスの手帳カバーを愛用してきたのだけれど、去年もたもたしていたらL'Agenda Moderneのレフィルを買いそびれ*1、ああそうだとケイトへブック型の手帳を買いに行ったらとうの昔に売り切れでした。
というわけで今年はこんな早くに買っちゃった。
来年は会社に行かない予定だから(!)毎日持ち歩くこともないと踏んで、ふだんなら避ける紙製(PPもなし)のぼろぼろになりそうなカバーだけど許容した*2。表紙がかわいいので手帳カバーは使いたくないし、こんな年ならではのお楽しみ手帳かなあ。
友人の結婚式を書き込んだら、あとはどんな予定を書き込むんだろう? 楽しみ。

*1:エルメスのレフィルを買う気にもなれず

*2:この仕様、本当はレフィルだから?