流星の絆&ゲームニッキ(終)

最終回、犯人知らなくて良かった!たいへん意外で。
それにしても犯人、悪すぎるだろ…。同情の余地がまるでないというか悪人すぎてびっくり。とても受け入れられる気がしませんけど。
でも、*1死んで終わり、という展開にならなくてとてもよかった。ちゃんと「その後」もみせてくれて満足。死んだらだめだ。
毎週楽しみにさせてもらえたドラマだったなあ。周囲に見ている人も多かった*2(って、魔王は最終回以外は好きでした)。
2番目のおにいちゃんの恋愛感情はどうなったのかだけが気になる…。


そしてゲームニッキが最終回を迎えてただなんて!
忙しかったりで1週間ほどチェックできていなかったのだけど、ちょっと目を離したすきに…というかんじで驚きました。
理由は言えないのだね。窮屈な理由じゃないといいけど。
じゃあ今月でジャニウェブ中止しようかなあと思う私は、結局ニノのファンなのね。

*1:魔王と違って

*2:魔王と違って