2009spring need & want

■need
-日焼け止め

    • これまで使っていたラカスタは乾燥が激しくてやめ。乾燥で粉をふき不安定な状態なので、できるだけ刺激がなく保湿力の高いもの。キュレル?
      • →キュレルのミルク購入。つけ心地かるーい!!肌もつっぱらず快適。

-ローヒールorフラットのスリッポン

    • 手を使わずにつっかけられて、脱げたりストレスのないもの。で、かわいいもの!バレエシューズタイプもいいけど、ビルケンのピサやミューニック(グラデーション)もかわいい。ただ幅狭か…。
    • このピンクすごくかわいい!ただしすでに完売、あー。こういう甲ストラップのものでいいのないかしら。[rakuten:study:10000836:detail]
      • →セールでゲット!!(id:pir:20090703)

-グラタン皿

    • ティーマのスクウェアとか。ほかにいいのあるかな。
      • ルクルーゼのお店で買おうとしていたら、母が「うちにあるのあげるわよ」って…もらってしまった。

-綿のロングT/チュニック

    • スリングを使うと裾が上がるので。手触りがやわらかいものがいいなー。

■want
-カラフルなロングネックレス

    • さがみぞおちくらいまでの。最近の流行はちょっと長過ぎてひっかけちゃいそう。できたらサンゴ色。

-かかとに引っ掛けるタイプのレーシィなフットカバー(靴下屋)¥630

  • ピースリングのグラデーションシリーズ ¥39,900
    • 友人が出産祝いにスリングを贈ろうかと言ってくれたけど、これが欲しいなんてとても言えず。確実に高すぎる、でもやっぱり欲しいから憎らしい。ああ憎らしい!
  • イルビゾンテの財布
    • 夫と共用できる、シンプルなタイプで。