ニャロメバッグ(ユニクロ)

pir2009-10-25

ユニクロで買い物をしたら、パリ進出用のニャロメバッグに入れてくれた。というか頼んで入れてもらった*1
ショップバッグもこんなかわいいともらっちゃうわ!
買ったのはベビー用のタートルネックと、自分用のフリースのルームソックス(どちらも590円)。これとってもあたたかくて、滑り止めもついていて快適です。しかも洗いやすいし。
産後、ユニクロ率の上昇ぶりは目覚ましいなー。ベビーも安くてシンプルで丈夫だし。ユニクロ家族。ユニクロナイス。安さにつられて財布のひもが緩くなりがちなのが注意だけど。ワードローブが占拠されない程度に愛顧したいと思います。

*1:みんながニャロメに入れてもらっているのを見て期待していたら、シンプルな文字だけのものに入れられそうになったので、「あのーニャロメに入れてもらうってわけにはいかないですよね?」と言ってみました★