マイガール(終)

いろいろ広げた風呂敷もシュゥゥと適当にあしらってしまって、ドラマ自体は結局しょうもない印象で終わってしまったけれど、相葉ちゃんの、娘とのお別れの抱擁のシーンのあの演技、あの表情は、これを見られただけで、ずっと見てきた価値があったと思わされるものでした。ひさびさに、役者の演技で心が揺れ動いたよ。
次も期待しちゃうなー。まずは5人でのスペシャルドラマか。楽しみ!
主題歌のほうは、初めて聞いてからしばらくは、声の重なってなさが気になって仕方なかったのに、だんだん慣れてしまって良い歌に聴こえてきた。刷り込みは恐ろしい。


しかし嵐人気の浸透ぶりはすごいね…。歌いながら歩いている小学生の男の子とすれ違ったとき、聞いたことある歌だなー、懐メロか?*1と思ったら、嵐のヤッターマンの歌だった。

*1:いくつかの意味でこの時点でやばい