かまとと宣言

社内不倫かー。そういえば飲み会であの人と帰りが一緒になったとき、手に触れてきたなー(もちろん相手にしなかったけど)。
不倫なんて哀しいね。独身のほうの女の子のことを思うと、勝手に哀れになる。
そういう目でこれまでの社会人生活を振り返ってみれば、私にもそういう誘いの入り口に立つような危機?機会?は何度かあったんだと思う。だけどそんなことまともにとりあおうと思ったこともない私はやっぱりおこちゃまのみそっかすなのかしら。
世間は私が思ってるよりずっとごちゃごちゃしてるんだな。私は危険な森を無防備にはしゃぎながら散歩してきてたのかもしれぬ。オソロシー!*1
退屈しのぎの下世話な話に加われないのはやや寂しいけれど、これからも知らないふりで生きてこう。

*1:朝青龍風(ハズカシー!)に