パタシューのセール

パンツなんて色違いで2本買いだもんね

天気のいい冬の日。息子の冬服を買いに、パタシューのWinter Saleに行ってきた。
子ども服なんて適当に買えばいいのはわかるのだけど、とはいえ気に入ってもいないものを買うのはやっぱり気が進まず、冬服がなかなか揃わずにいたのです。
店内は空いていてゆっくり気持ちよく買い物ができたせいか、私にしては珍しくこんなにたくさん買えて*1満足ー。セールだからと値札もろくに見ないで買ったおのれに意気込みを感じたわ。
写真で見ていいなあと思っていたけど、実物もすてきだった。プロパーでは2、3人きょうだいがいるならありかなという値段なのが難点だけど。
お昼もちょうど眠ってくれた息子を傍らに落ち着いてお寿司を味わえて、本日は首尾上々でした。


…あ!その後、買ったばかりの白いトートにホットチョコレートこぼしたんだった…。コーヒーと同じように落ちるかな?
→落ちなかった…。

*1:買うぞ!と決めてセールにわざわざ出かけても、手ぶらで帰ることも珍しくないほう