キャス・キッドソンのスタイ

まだ他にもいっぱいあるの

ボロボロに使い込んでしまったバッグの二代目&きゅうによだれがぽとぽと出てきた息子に安くてかわいいスタイ*1が欲しくて、セール中のキャスのUKのサイトでまとめ買い。
よそのお子さまたちを見ていて、よだれかけって赤ちゃんのファッションアイテムなのかしらくらいに思ってたのだけれど、ほんとに必要なものなのねー。どんどん濡れていく。今まではわりとよだれが出てると思ってもそんなことなかったのに、不思議なものです。
国内ならバッグ2個も買えない金額で大小さまざまなバッグ4つ、スタイ4つ、その他もろもろが買えて大満足!送料がかかるからとつい余計なものまで買ってしまうのがたまに傷だけど…。かわいい柄の数々が詰め込まれた段ボールは宝箱のようだった。
キャスのオンラインショップは悪名高いので覚悟していたけれど、最初にオーダーが届くまでに何度か手間取った以外はトラブルなし。メールで問い合わせたら、クレジットカードの詳細をメールで送ってくれと言われたときには大丈夫かと思ったけど(もちろん教えません)。


メモ:1/3発注→1/6着、残1点1/15着(royal mail)。

*1:近頃はよだれかけとは呼ばないようだ