クリック&クリック

今日は若い男性をたくさん視聴した。って書くとなんかすごい。
掃除しながら嵐のPV集を観て、その後、相当久しぶりにYouTubeなんて見た。ひとつ観ると横にいっぱい興味そそられるのが出て来てしまうからおそろしい。
最近若手の俳優なんか知らない人が多くなってきた。寄る年波には…!この間「愛のむきだし」で知った西島隆弘くんは、どこか大野くんに似てる気がする。笑顔?でもそんな大野くんはときどき藤原竜也に似てると思う*1
松ケンがバラエティ番組で話しているところを初めて見た。面白い人だった(ニノ系の)。方言を一人で維持するのって難しくないのかなー*2
惚けた顔で(たぶん)クリックしながら、華奢な雰囲気で背が高い、という己の変わらぬ好みを再認識するという貴重な収穫を得て夜は更けた。

*1:相葉ちゃんもたまに藤原竜也

*2:標準語のなかでまともな東北弁を話すとなるとしょこたんレベルの独走力が要る気が