きーーー、FNS歌謡祭、見逃した…。残念。
しかーし今日はDの嵐!。これは嵐の番組の中で群を抜いて好きです。おもしろいから。
今日は前回ほどはじたばたしませんでしたが(前回はおもしろすぎた)、Aの嵐*1良かったです。フツーに実験にわくわく。ゲストの山口もえの突っ込みも良かったし(特に相葉くんとの絡み)。なお、相葉&松潤に対する私のバラエティ的評価は、それぞれ前回にさらに加点されました。
さらにOの嵐!*2もあって嬉しい。なにかに「打ち込む」系の番組大抵好きなんです。彼の作品はちゃんとこちらの期待に応えてくれる出来だからすごいね。持つべきものは一芸だ。ニノは今回出番なしでちょっと寂しかったけどまあ満足です。
で、来週も引き続きAの嵐!ですってよー。

*1:相葉くんのコーナー

*2:大野くんのコーナー