24時から文化放送。ゆるい。ゆるいぞ。
相葉!イタリアの大砲をぶっぱなしておくれ!
でも相葉くんの声は独特でいいな。ニノの歌声と双璧をなすね。
ちなみにRIP SLYMEならPESの声が好きな私でございます。


ところで、嵐ファンのブログを眺めていたら、やっぱり昔のニノはやる気ないキャラだったらしい。
いやね、A・RA・SHIのPVを見て、にこりともせずふてくされたような顔で、片手をポケットに突っ込みながら踊る彼に、
なんだこれはー?!

萌え。
と衝撃を受けていたので。


そういえばまだつきあい始めの頃に、恋人に一体自分のどこがいいのかと聞かれて、悩んだ末(!)
「やる気なさそうなところ」
と答えたら、「それなら(今後も)大丈夫」と笑われたことがありました。
私、やる気ない男好きなのかな?って、ダメ男?!
いやいや。

きっとわかり合える同志はいると思います。思う。たぶん。ね。
なんだろね、前へ前へ出る男の子ばかりの中で、あの非積極的なところがくすぐるのでしょうかね。
私があまのじゃくだからでしょうか。

そういえば、そのさらに前に同じこと聞いてきた男の子もやっぱりやる気なしキャラだったなあ。


…じゃあニノも聞くのかな。
「一体俺のどこがいいの?」
そんなかんじが好きなのが、わかるかなあー。ふふふ。
ってこれがすでに妄想ですね。なるほど…。