Dの嵐

先週からの、Aの嵐!のつづき。
オープニングが…この間の「イタリアの大砲」のお尻(ぼーん!)になっていた!
やっぱり、あれは相当評判が高かったとみた。スタッフも楽しんでますねえ。イイネイイネ。


Aの嵐、相変わらずNHK級のおもしろさですてきです。
山口もえ、いやそうな顔しながらもあんなキモチワルイ飲み物(ドロドロの不明飲料)に口つけて偉いなあ。私ならさりげなくパスします(likeニノ←大抵人*1にやらせて自分は見て騒いでる)。
あと相葉&松潤による栗/ウニのキャッチボール!!見てるだけでも痛そうで肩がすくみました。ヤメテー!
あれを笑ってやるなんて。アイドルもお笑い芸人並みに大変な時代ですな。


Mの嵐!は松潤はご苦労様だったがたるかった。面白ければスタッフルームの掃除でもなんでもよいのですが。ニノと大野くん投入までするも、あれでは、せこいなーという印象払拭するに至らず(ざんねん)。次回に期待。


最後、松潤&櫻井に挟まれて立つニノの小ささにびっくり。ほんとちっちゃく見えたなー。見上げながら喋ってたし。あと改めて声高いなあと。声は渋めが好みなはずなのですが、ニノの場合は声の高さまで魅力に思えるのだから、この世はまったく好きになったもの勝ちであるよと思いました、ってなんのこっちゃ…おやすみなさい。

*1:主に大野