山手線占い、やってみました。
日暮里だった…。
ぷぷっ、にっぽりだって!と、とりあえず笑ってしまったけど、冷静に考えるとどの駅と言われても笑った気がします。
日暮里って、降りたことないかも?…あっても覚えていないや。ぐすん。
でもあんまり当たってる気がしないなー。特に恋愛は身に覚えのないことばかりでした。


今日、やっとオカダヤで銀色のひもを買ってきて、2年くらい前に集めたスヌーピーのクリスマスバージョンのボトルキャップ(ペプシのおまけ)に通してクリスマスのオーナメントにリメイクしました。思ったとおりのかわいさで嬉しい。ソフトビニールなので簡単に穴をあけられます。
これで晴れて、きみたちもクリスマスグッズのレギュラー入りだ!ゴロゴロと持て余し気味だった身の置きどころが落ち着いてちょっと爽快。

それにしても、コレクターの人たちって、集めたものをどうしているのでしょう?もうとっくに飽きて捨ててしまったり、どこかにしまい込んでいたりするのかなあ。集めるのって、集めている時が楽しさの絶頂だからね。
私は(幸運なことに?)あまりコレクター体質ではないので、集めたものは基本的にこうして地味に愛でていきたいと考えていますが、それにしたって身のやつし方に困っているものがすでにいくつもあるのです…。