おかいものメモ

pir2005-03-07

今日はいい買い物ばかりだった気がするのでメモ(モ)メモ。るんるん

スカートはあたりだと思うんだ!生地も扱いやすいし、なんといってもラインがいい。タイトSKってコーデ上便利なわりにちょっと疲れてしまうのだけれど、これはそのかわりとして活躍してくれる気がする。早速明日着ていこう♪
スパッツはツモちゃん*1?というかんじの小花柄でかわいかった。
しかも両方とも「期間限定」マークで、しめて3,000円以下。や、安い!ユニクロすてきだー。

  • ネパールの手編みのニットキャップ(Oshman's)

暖かい帽子を探していたので。ネパールのカラフルさって私のツボにくるのです(∴似たようなのいっぱいもっていなかった?と突っ込まれた)。行ける日を楽しみにしているのだけど。
これはちゃんと顔にあたりそうな部分にフリースのような柔らか素材があててあって、おでこがかゆくならないお利口さん。

*1:ツモリチサトsleepです…