4月!
会社では、9月締めだし、新入社員が入ってくるくらいしかないのですが、身近なところでは変化があったりして。
私も新たな気持ちで公約をたてることにした。

  • 仕事への終止符をうつ(続けるにしろ、変えるにしろ)
  • 自信を持って英語を話せるようになる
  • 新しい友人を少なくとも一人はつくる

うーん、ちょっと大きすぎるかも。
正直自信はございませんが…、でも…こういうのはとりあえずたててみることに意義があるのだ!(そうだっけ?)
ここのところちょっと愚鈍な自分に埋もれつつありましたが、まだまだ。


ところで、私はリチャード・ギアのにやけ顔が好きです。友だちになりたいおじさんベスト5だ。