Gの嵐!

今回はヴァレンタインで“ニューハーフ”の女子の恋を応援。彼女の部屋で向き合って話す場面で、妙にニノが緊張してたような。あんなに短いスカートで目の前で座られたからかなあ…。
またまたうまくいってめでたいね!だけどお店の皆さんに言われてたように、たしかにあの男の人、何考えてるのかわからないかんじかも。「告白してたかもしれない」って意味わかんないっ。好きだったなら「告白するつもりだった」ってちゃんと言ってくれないとアタシ信用できないワァ〜*1
そういえばいつの間にか最後の「フレーッ、フレーッ」ってのなくなりましたね。よかったよかった。
それにしても、次なる櫻井農園でニノ毛髪の成長観察て!*2

*1:影響されやすいタイプ

*2:さりげなくHPで実現してたりしたらいいのに…ウププゥ