少しは、恩返しができたかな

http://www.tbs.co.jp/sukosi-ongaesi/


ようやく観ました。
ニノはやっぱり凄いな!まるっきり、アイドルのかけらもなかった…。(ハリウッド)俳優がいましたわ。
闘病のドラマ(しかも、死後の手記が原作)なんて好きじゃないのでなかなか観る気がしなかったのだけれど、案の定まんまと泣かされました。
坊主はもちろん、3ヶ月の卓球の特訓とか、減量とか、「できるだけのことはします」っていう言葉は嘘じゃないねえ…。ここまでの迫力は、きっと、演技に対するプロ根性っていうより、和憲くんと、彼をめぐる人たちにニノも心を打たれたからなんだろうなという気がしました。
大竹しのぶの演技もやっぱり良かった。