とくだね

おすぎによる「硫黄島」の紹介。「二宮和也の名演」とかいうサブがついていたような。
あの映画、渡辺謙よりニノのほうが出演時間が長いんだそうな!すごいね。
「俳優じゃないですからねー。じゃあなんだって言われれば、アイドルですって言うしかないんですけど」
と笑う(われらが)ニノちゃん!
そんな彼を見て、結局「染まってない」ってことなのよね、innocentだから気に入られる、蜷川や倉本さんはああいうタイプ好きだしねーとおすぎさん。
硫黄島見に行こうかなあ? 日本人からすると、あの描き方はちょっと違和感が…とかいう評判が気になるけど。


ところで今日の「徹子の部屋」、タモリですってよー。