100% Chocolate Cafe.

冬のデート向き、ウキウキできるカフェ。
世間は今月オープンしたばかりのクリスピー・クリーム・ドーナツに夢中ですが、私は2年遅れでようやく100%チョコレートカフェへ到達しました*1
ネーミングも、チョコレート×アクアというたまらない組み合わせのロゴも私をときめかすに十分なわけですが、実際の店舗も、わくわく感を裏切らないポップな演出がいちいちまで浸透しているところに感心&感激*2
ちょっと外れたオフィス街にあることもあってか、おのぼりさん状態できゃーきゃー盛り上がれて楽しかった。
もちろんチョコレートもしっかり堪能。2周年記念の小さなカレンダーをもらいました。
またウキウキしに行きたいな。


営業時間:8:00 〜 20:00(土日祝11:00 〜 19:00)
※ネットショップで買えるオリジナルマグもかわいい!

*1:id:pir:20041215

*2:コンセプトものって、目立つところだけつくろってあとは手抜きというのが珍しくないですよね