拝啓、父上様

第1回。
あのナレーションにはいい加減食傷気味ではありますが、でも、このドラマ意外とおもしろいかも。
横山くんフレッシュにはじけてますねー。いいかんじ!
黒木メイサのフランス語にも爆笑でした。どういう設定だか知りませんが、ずっとこれだったら辛すぎるのでは…。
あとは母を「ユキノちゃん」と呼ばせる設定にも老人の暴走を感じました。


ところで実際に神楽坂は高層マンションがどんどん建っていて、かなり嘆かわしい状態です。
マンションを建設する側は、売るときには小作りで味わいある神楽坂のたたずまいをウリにしてると思われるのに、実際にはそれを損なわせながら作ってるわけだから、むちゃくちゃでんがな(でんがな)。