Arashi Around Asia

今回のお気に入りNo.1「S?TA」

2007.4.29
@東京ドーム


正面ながらも2階席の下のほうだったのですが、豆つぶだったー。これがドームかあというかんじ。
誰が誰なのかもわからないくらい。
スクリーンも小さく、白くて見づらいし、音もいまいち。
でも、なのに、行って良かった。
そんな状況でも、嵐の興奮と会場中のファンを楽しませようという心意気は、後ろのほうまでびしびし届いてたよ!
あんなに歌いっぱなしのステージは初めてで、やっぱりこれは気合いを詰め込んだのかなあと思ったり。
「秘密」が前回、前々回と比べていちばん近くで見れたのは嬉しかった(後ろ姿メインでしたが…)。
ドームコンサート成功おめでとう、嵐! 今回は、楽しかった以上に、嬉しかったかもしれない。
彼らいわく「これは通過点」と、たのもしいお言葉。
これからも私たちにますますきらきらをわけてください。
早速We can make it!のPV、すごくかわいいですね。ここ最近でピカ1だわ。