midnight talk:右手と左手の人差し指をクロスして

どうした、もっと自由になりたいなあ。
諦めたくないし、他人に優しくなりたいし、卑下したくない。
恥ずかしい大人でもいいじゃないって開き直りは、見苦しいけど、時に必要だと思う。
みっともなくても、飽き飽きしても、明日目が覚めた時を信じることは最後の砦だし、失っちゃいけないと思う。たとえそのまま寿命を終えたとしても。
私の長所は、………自分に甘いところ?(ウッ!)
私の短所は、だらしがないところです。(ひっくり返しても長所にならない!)
就職活動は下手だったなあ。今も克服してないけれど。
最近、オチを要求する関西人に会わなくなったなあ。