Time(初回限定版)

AAAに続くようなやる気のないジャケット&アートワークは物足りない。もっと所有欲を刺激しておくれよ!
ニノは前回と随分歌い方かえてきましたね。のびるのびる。自作の歌詞は、往年の福山雅治の曲を思い出してしまった…。女の人が主人公の歌詞の。うう、私苦手、困るわー。
ソロは意外と松潤がかわいかった。どんだけYabaiのかとドキドキしてましたけど。
アルバム曲は全体的にアップテンポで、中途半端なバラードが多かったARASHICより好きだなあ。なかでもおとなしめの「風」の翔ちゃんのラップがいい。こういうタッチの曲での彼のちょっと切ないかんじのラップ、たいていいつもやってくれてる気がする。あとは「Love Situation」の韻踏むテンポのよさとか、作曲がちょっと変わってて楽しい「ROCK YOU」とか、あー、わくわく!今月末!