A/W 2007 need & want

今年の秋冬は必要なものだけでいいや。ただ全然見に行ってないし行く気が起きない…。

  • ウールの紺コート
    • 去年コート買ってないから、今年は欲しいなあ。アンゴラかカシミヤ混の、裏地はキュプラとかの、上品な素材のもの。紺色は絶対!でも今年は黒大流行で紺は相変わらず見つけにくそうな気配。
  • ショート丈JK
    • 軽めのものがもう1着欲しい。バナリパの(ウール、35000円くらい)使いやすそうだった。
  • 黒のロングブーツ
    • オーソドックスなの。コンサバすぎないストレート、ヒール5cm上。茶とのコンビでも可。ラウンドかスクウェアトゥ。ところで今年は「ブーティ」大流行ですが、あれ脚のかたちを選ぶと思うんだけどな?
    • →いろいろ試着して到達したのは結局、やっぱり、フランコマルティーニ。妄想していたような理想的なコンビのブーツをプレゼントしてもらいました。嬉しいーー。1足目同様、大事に履くよ。
  • みつばちトートMサイズ
    • 今Sサイズを使っている色(10月のカラー)のコンビがすごく気に入っているので、書類の入りそうなMサイズでも欲しいなあと思っているのだけれど、持ち手長めと短めで悩み中。実際は肩にかけることが多いから長めのほうが楽なんだろうけれど、短めのほうが手に持ったときかわいいし(kate哲学)とか。26日まで!あ、一緒に買うって方いたらご連絡を♪