BLACK PARATIISI(アラビア)

「一応」廃盤なのがまた憎すぎる

うわーむおーふぐー、ほしーいー!


http://store.yahoo.co.jp/prokitchen/paratiisia.html
16.5cmのプレートを買う予定で、気合いを入れてこの日を迎えたのだけれど、エラーとかなんとかで格闘しているうちに数分であえなく売り切れ。リベンジ戦でも、複数枚注文したらもう在庫が足りなくて、では、と枚数変更しているうちに瞬く間に売り切れ。
ただし、実は私はカップやボウルの直線的なラインが好きで、しかもこちらはまだ在庫があるのです。しかーし、カップもボウルも取り敢えず手持ちが足りているので、このボタンを押すための言い訳がまるでないッ!
せめて4桁なら血迷ったふりしても許せるかもしれないけど、2客は欲しいとなるとそうもいかなくて。
はー、さっきから何時間も欲望とじたばた戦い続けていて疲れてきました*1
この大きめのティーカップにカフェオレ入れてさ、朝飲んだら気持ちいいだろうなあ…。
このボウルにトマトスープいれたら、きっとすごくすてきだろうなあ…*2
わかってます。残念だけど16.5cmプレートの奇跡の再入荷があるまで、私がボタンを押せる日はこないんです*3
でも! あーふー。

*1:夫には、「カラーでプリントアウトしていいよ」とびんぼっちゃま級のアドヴァイスをいただいた

*2:いまのところうちでトマトスープなんて飲んだことないけど

*3:&すべてに「売り切れました」って出るまでたびたびチェックしてしまうんです