sparkling☆☆☆

頂きものの桃の花にかまきりの卵が!

仕事で寄った表参道、ヒルズの外には大野くんの個展に起因すると思われる長い列が…。
事前の私の予想を軽く超越した混雑ぶり。そんなにみなさん見てみたかったとは存じませんで、恐れ入りました。
せめて30分くらいだったら友達と並ぼうって気にもなるんだけど、残念だ。
私は荒れ狂う風にあっさり負けて地下鉄で渋谷に出て、P&Jの顔柄のリップを買ったり、クリニーク(初)で限定のシャドーを手に入れたりと珍しい行動をして、さらに花柄のSKに射抜かれて持ち帰るなどひとしきりはしゃいだあと、失敗ものみこんで夜まで遊び倒した。今日は重くなってた髪も切ってすっかり春モードです。
着るものはいつもだったら黒と白なら必ず黒を選んでしまうのに、最近新しい選択ができつつあって新鮮&楽しい!
パーソナルカラーが春色*1にもかかわらず、これまでの好みはその反対で残念に思っていたけれど、ここにきてきゅうにそんな色に心が動いてます。たぶんいま豊作の花柄のおかげかな。
ピンクだね、春は。で、×いつものライトグレーか、紺だね。

*1:何年か前にプロが診断してくれた