arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

2008/09/05
@国立競技場
会場に入ったら、うわーすごい数の人にびっくり*1。こんなにたくさんの人が集う場所にかつていた覚えがない。
競技場を囲むようにはためく紫と黄色の三角旗がレゴのお城みたいでかわいい、けど遠いな!
でもいざ着いてみたら席はセンターステージの目の前だった。登場から夢のような展開に。ついにLucky Manも目の前!これなら何万人規模でもいいわ!!
まだ明るかった国立はやがて「マジックアワー」を迎え……。
そのころ、何の曲だったか全然覚えてないけど、すごくきれいだった。
いつまでも舞い落ちてくる紙吹雪の中にいるときとか、ずーっと遠くへ小さくなっていく無数の白い風船とか。
天気もちょうど良かったし、屋外ならではの新鮮な楽しみに満ちていました。
帰り、信濃町の駅で野球場帰りの男の子たちが「花火はやめてほしかったな。野球の試合に影響するから。」と愚痴っていたけど、いやーあの花火はたしかにやたら多くて長かった。
嵐の面々も7万人にひるむことなくすごく楽しそうで(特に松潤)、もー嵐最高、言うことなし!!嵐ファンしあわせ!
と締めくくりたいところですが、ニノのGimmick Gameが見られなかったことだけが残念でした*2
天気にも席にも体調にも恵まれてラッキーだったなー。しかしレアな胎教をしてしまったよ。

*1:あり得ないところにまで座席があった

*2:前回のドーム公演は療養中で観に行けなかったので