アウトドアブランドのキッズライン

探してもちっとも見つからなかった息子用の「カウチン柄でポンポン&耳当て付きのニットキャップ」が思いがけずパタゴニアで見つかった*1のをきっかけに、アウトドアブランドにがぜん目がいってます。
そういえばアウトドアブランドって、色づかいもおしゃれだし、カラフルでかわいい小物がみつかるんだよね。インドアな生活なのでたまにしか覗かないけど。
パタゴニアAIGLEも、LLビーンも、みんなベビー/キッズも扱っているなんて気づかなかった。ちょっといろいろ行ってみよう♪
私自身も今年はコートを買わなくちゃと思っていたけれど、パタゴニアのダウンセーターも着膨れしなさそうでいいかも。リサイクルにも熱心のよう。

*1:ストンプスタンプにおいてあった