2009/10 winter want & need

pir2009-11-17

あれ?なんだかいっぱいあるぞ。全然買い物に行っていないわりに実際に出かけるまでの情熱が足りてないからかなー。

  • 紺色のコート
    • 今更だけどピーコートとかダッフルとか、そういうの欲しい気分。実は両方着たことないのです。
  • モンベルパタゴニアのダウンジャケット
    • コートもいいけどダウンも欲しい。買うのはどちらかだな。
  • ポンチョ
    • 妊娠時、ポンチョなら便利だなーと気づいた。上品な色のポンチョで散歩したい。

-金色のフラットシューズ

    • →これは特に私の足に合うわけではないけど3足目。金色の靴はいろいろあれど、思うようなシャンパンゴールドを見つけるのは難しかった。

[rakuten:study:10000270:image]
-深くて浅い足なりフットカバー(無印良品

    • 以前買ってとても良かったので(ほんとに脱げにくくストレスなし!)。トレンカやレギンスの冷え対策。無印は20日から10%off。→買った!
  • かばん
    • 肩にひっかけられ、通勤にも使えるシンプルなもの。もうkate is deadという気分なので(デザイナー変わっちゃってさらに)できれば他でみつけたい。かわいいの、あったけどね!
    • 何年も使い込んでボロボロになってしまったキャスのビーチバッグ、今冬同じ柄が出たので買い替えようかなー。
  • ブーツ
    • 茶色/ストレート/ローヒール。ジーンズをインするようなタイプの。でもどこで探せばいいかわからないから買えないでしょう。
  • 花柄ミニSK

-ロング丈のセーター/カットソー

    • どうも試着しないとどうなるのかわからないような服が多いわね。
      • マウジーにてグレーのコットンのカットソーを。ワンポイントのリボンのフロッキープリントがかわいい。腰のリブが効いてて、ジーンズに合わせるのにいいかんじ。
  • ファーストール
    • ふわふわで気分↑

-3年日記
→来年からつけるぞ!楽しみ♪

156 横線3年連用日記・A5 2010~

156 横線3年連用日記・A5 2010~