施主支給品(2・WC編)

ふたつのトイレ。トイレットペーパーホルダー&タオル掛けに悩みまくり。
押さえがないものなら雰囲気のいいものがいっぱいあるけれど、やっぱりないと面倒な気がして*1一度はイケアのMOLGER(300円台!)に決めたけれど変更。
平素は花柄など好きなのだけど、インテリアの趣味はいわゆるインダストリアル系よりです。
[rakuten:todakana:10001751:image]
シャープな無骨さがかっこいい!これは即決。半埋め込みなのも狭いスペースにはちょっとだけ嬉しい。
トイレに妙な優雅さを持ち込むのがいやで、当初は押さえにも丸みがなく、つや消しでシャープなデザインを探していたけれど、何日も探しているうちにこれを見つけて、逆にそのシンプルな優雅さに惹かれるようになってしまった。
[rakuten:kanamorikanamono:10001249:image]
鏡面は指紋がついて面倒とは思うものの、これはそこがいい。


タオル掛け選びも難航。フックだとみつけやすかったけれど、手ぬぐいを使うのでリングかバーで。
[rakuten:aquashop:10000622:image]
ひとつはこれ。意外に重い。
もうひとつは結局みつけられず、元々のTOTOのシンプルなものを再取り付けした。

*1:子どもに遊ばれそう