ベビーカー

週末見に行ったけど、やっぱりまだ決まってない……。
だいぶ頭の中整理できて、もう決まりかけてるはずなんだけどなー。2台、いや3台?でしつこくウロウロ。
ここらじゃ大人気のマクラーレンは畳んだとき自立しないっていうけど、自立しないって実際どれくらい不便なんだろう?
・押しやすい(ストレスのない機動性)
・重めの荷物がかけられる(食料品など)
・スーパーのレジを通れるコンパクトさ
・できるだけオプション品が不要(帆が稼働してサンシェイドを買わずに済む、など)
それ以前にデザインの好みは絶対だけど。自分の持ちものは気に入ってないとね。
こうなったら本当はもう一度見に行きたいけど、いちいち夫を誘ってでかけるのが大変なのが面倒!*1
うーん、唸っているうちに骨格が歪みそうだわ。こういうとこだけは我ながら我慢強い、ということにしとく。

*1:夫はすでに辟易しております