サンタの悩み

今年は欲しいものを言わないので、いつになく難しい。
とりあえず思いつくものを挙げていきます。随時更新。

<6歳用>

レゴ アイデアブック

レゴ アイデアブック

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698

この2つはセットでもいいかも。キュブロは難しすぎると思うんです。玉がぶつかった時衝撃でずれるのもストレスたまるし。実用品は、ふーん、と言いそうだけど…。


あとは、
日本野鳥の会の「Wild Bird スターターセット バードウォッチング スターターセット・キッズ5」 http://www.birdshop.jp/fs/wildbird/gd2906
やたら欲しがって買ったおもちゃの双眼鏡は壊れちゃったし。

<3歳用>

レゴ (LEGO) デュプロのまち 消防車 10592

レゴ (LEGO) デュプロのまち 消防車 10592

ねこのピート だいすきなしろいくつ (海外×参加型×うた【3歳・4歳児の絵本】)

ねこのピート だいすきなしろいくつ (海外×参加型×うた【3歳・4歳児の絵本】)

ねこのピート だいすきなよっつのボタン

ねこのピート だいすきなよっつのボタン

<番外>
これはもうおもちゃというよりインテリアだけど、こどもが小さいうちにこんなのあったら幸せだろうな!